ココナッツ酵素の体験談|手足・足先の冷えと動きが鈍くなったのが回復しました!

ココナッツ酵素と体験談

ココナッツ酵素の体験談|ココナッツ酵素を飲まれた方の声をご紹介いたします。

手足・足先が冷たくなり、動きが鈍くなったのが回復しました!

拝啓
初めてお便りしております。私、貴社の“ココナッツ酵素”を飲み始めて約2年になります。
おかげ様で今では症状も緩和し、ほとんど元の状態に戻り、大変感謝しております。
思えば、一昨年の中頃から手先、足先及び指の動きが鈍くなり、次第に力が入らなくなりました。
それに加えて手足が冷える現象が表れ、どうしたものだろうかと思い悩んでおりました。
そんな折、職場で一緒に働いている方から、ココナッツ酵素の話を聞き、またパンフレットまでいただきました。
その方は長年飲み続けておられ、風邪一つひかないと言っておられました。
そんな話とパンフレットの内容を読み、半信半疑ながら色々な症状が改善することに期待して、さっそく取り寄せて飲んでみることにしました。
まず、それを毎晩10ccずつ飲み、1ヵ月続けてみることにしました。
そうしたら、1~2週間したら、手足がポカポカしてきて手足の冷えがなくなってきました。
それと共に次第に手足に力が戻ってきました。
2~3か月後には、ほとんど元の状態に回復し、それ以来、ずっと飲み続けております。
色々と生活する中で、ストレスも相俟って疲れることが度々あります。
そんな時には朝晩20ccと量を増やして飲んでおります。
これからもずっと飲み続けていこうと思っております。
どうぞ、これからも研究を重ねられて今まで以上の製品を開発されることを切に願います。(男性)

Yahoo! JAPAN